スポンサードリンク

スペリオ 口コミ [グルメ]

スペリオ の口コミについて調べてみました。



食事を済ませ〜
待ち合わせに指定された銀座のバーへ!
「スペリオ」へ3名☆

銀座7丁目見番通り、新橋から銀座国際ホテルを曲がり、
2角目にある東幸ビル2階にあるお店。

昭和15年創業。
ついこの間70周年を迎えたばかり!!
の銀座の老舗バーです。

中に入るとすぐにカウンター、
奧にはテーブル席があります。

1人でこんなバーで飲むなんて
大人になった気分〜。
20分としないうちに相方さんがお見えですが。笑

マティーニ☆

コースターには可愛い柄が。

こちらは東大水産学部の桧山さんの落書きを
コースターにしたものらしいです。

お通し☆

お通しは
海老のバジル和え、
ナッツとおせんべ。
 

マルガリータ☆

エラドゥーラテキーラ使用!

チーズ盛り合わせ☆
ミモレット、白カビ、ブルー
の3種類盛り合わせ。
  

 

とっても美味しい3種類〜^^

白カビ、ブルーがやば〜^^♪

ギムレット☆

味見程度に〜
ジンフィズ☆

フレッシュな季節のフルーツを使ったカクテルが自慢らしいです!
苺のフレッシュフルーツカクテル☆

フレッシュ〜♪

そういえばこんなんも頼んでたんだ・・・
酔っ払いはいかん。。。。
パッションフルーツのカクテル☆

パッションフルーツの味も
ぷつぷつの食感も好きなんですよね〜
食べてる時黙っちゃうけど。笑

カクテルも美味しく、
バーテンさんもとっても気さくな方で
居心地の良い、素敵なバーでした(^^)

ご馳走さま(o^_^o)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。