スポンサードリンク

フィットシャトル 口コミ [自動車]

フィットシャトル 口コミ

前の車がシビックハイブリッドでしたが、似たような現象があり修理した事があります。

CVT が滑っていてエンジン回転が少し上がってか
らつながるためショックが発生していました。

ディラーで何度も調査依頼してCVTオイル?交換や調整しても
結局直らずCVT全体の交換と
なりました。発生状況が 100% ではなかったため調査に時間がかかったようです。

特に最初は冷間時の発進で現象が発生するためディーラーに乗っていくと
エンジンが温まっているためもう現象発生せずです、
さらに1度発生しても次に発生させるには、長時間冷やさないと再現しない。

などのため修理に長時間かかりました。
私の経験したのと同じ現象かどうかは不明ですがご参考まで。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。